Flash

と、過ぎた事をまだ引きずったままですが(´・ω・`)
記憶を頼りに、ブラウザのブックマークを再編集しています


はてなのアンテナに
親しい友人の日記等のHPは登録してたのでかなり助かりましたが
それ以外のリンク集をどうしたものやらと悩んでます;;
ググったりして検索するものも
お目当てのものがなかなか見つかりません(´Д`) =3 ハゥー


そんなところで!
また見たいと思ってたFlashで見つけた中のいくつかを紹介しちゃいます

内藤裁判 - 逆転裁判 in FF11 -

逆転裁判FF11のMix
ちょっとしたゲームとして遊べますw ネタに笑えますw
FF11を知らなくてもリネージュをやってたら
意味合いもなんとなくわかるのでたぶん大丈夫(´・ω・`)b


見どころ(聴き所?)としては
「うっはwwwwwwwwっをkkkkk」
みたいなチャットをリネでもやったりしてると思うんだけど
エンディングで声優さんが実際に音声にしてくれていますw
個人的にはカテジナさんネタがツボだった・・・w

ある騒動の記録

2chでのとある出来事を元にしたFlash
使用曲がEvaの映画で使われてたものでいい具合にマッチしてて
たまに聴きたくなる時ちょうどいいw
「Komm Süsser Tod (甘き死よ,来たれ) 」The End of Evangelion