4/5 ギラン戦

そんなわけで(ぇ
数名でダッシュでもやろうかな〜と思ってたら
紫綺がINしてきたんで突発攻めでもやろうかという話に
WWではコーラスが防衛してたみたいだったので
ギランでの小規模戦に混ざってみようと〜


そしたら、なんだか徐々に参加者が意外と増えて・・・
他のクランはWWに攻めに行っちゃって
ギランのうちらは取り残されて(´・ω・`)ションボリ
ギラン戦布告すらすら無しに平和Endで勝利
城主になれたのはいいんだけど
やっぱりなんだか物足りなかったな(;´Д`)
WWへ変更するって手もありだったかも?


こんな戦争、あんな戦争、あれこれやってみたいと思ってるけれど
なかなかタイミングが難しいですね