ずるずるずるずる

PCあぼーんから
立ち直りつつあるものもまだこんな状態です

_|\○_
まさに「ずるずるずるずる。ずるずるずるずる」


これはFF7AC*1」で
ティファがクラウドにぶっちゃけるシーンの台詞(´・ω・`)
過去の出来事が心傷となって尾を引いてるどんよりグダグダな主人公は
如何にして立ち直るのか?(ぇ

去年の秋ごろ発売されたDVD(レンタル無し)限定映像(映画じゃなくて)作品
でも評価としては微妙だったね〜
完全にFF7プレイ経験者向けのファンサービス商品ですた


序盤の展開はまだよかったんだけど
中盤以降の脚本、ストーリー構成がなんだかガタガタでちょっと不可解
記憶を頼りに脳内補完をしたとしても・・・(;´Д`)
やっぱり「映像」作品としての価値という感じでした
FF好きならそれなりには楽しめるけどねw


まぁ、まだ特定の層を対象に絞ってた分だけまだよかったんだろうなぁ
ひどかったのが映画版「FainalFantasy」という苦い経験があったしね^^;

  • *2がゲームから映画界への進出という展望の中で、フルCG映画という画期的な(?)作品として、相当のお金をつぎ込んだが、逆に100億↑とかの特別損失出したほどの収益が上がらない評価・・・(映画事業から即撤退)

フルCGムービーとしてのクオリティは高かったんだろうけど
■は、FFは、ゲームだからこそのすばらしい作品、人気なのかもね〜


というわけで(?)激しくFF12がやりたいですヽ(`Д´)ノ


















ごめん、もうすぐリネにちゃんと帰ります(ノ∀`)
まぁ、後ろ髪惹かれる思いだけどね( ´ー`)

*1:DVD [FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN]

*2:SQUARE(四角)を略した表記らしいw