やられた

yujiros2006-03-28


増殖EndホントにきちゃったらしいねぇΣ(゚Д゚;エーッ!
これは非常につらい
増殖T-A狩りができなくなった点ではなく
特に戦争とかでね
前衛へのエンチャ回しをどうしたものかと悩みます・・・
ALAを買えってかよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ι´Д` っ < だめぽ


マスターブックさ
ラビットキャップが欲しいのをやっぱり我慢できなくなって
Amazonで上下巻2冊まとめて予約注文したのよね
そしたら下巻の発売が延長なのか上巻のみ送ってきよった(´・ω・`)
AC-2のリングは早くとも5月になります_| ̄|○
まぁ、とりあえずウサギ帽子の変身が楽しみです(*゚ー゚)


バトンは・・・ちょっと待っててね(;´Д`)
ここに書くには俺にはちょっと無理そうなものもあるんで・・・w
場所を限定して公開します

プロフィールを一部更新

もうすぐリネに復帰しますよ|-`)