ATOKテスト

こんばんみ(´・ω・`)
タイムチケット課金500円で10時間追加しました〜


でも、なんかネットの通信状態悪くて
ラグ&切断多数_| ̄|○
まともにリネのプレイができませんhhhhhhh
最悪な事に、切断時でも
キャラはゲーム内に残ったままなようで・・・
再度のログインまでも課金時間が減らされたよヽ(`Д´)ノ


さて、リネージュの話題はここまで(ぇ


その分の暇な時間に色々ネットで見て回ってるのだけど
今さらながらATOKのテストやってみました〜
ATOK presents 第一回全国一斉!日本語テスト


テスト結果
「61点 普通です」


平均点がほぼ60点だったから
まぁ合格ラインか?w
ちょっとセンター試験を受けた時を思い出しました
理系科目で救われてたからなぁ
国語と英語が苦手だったよ(ノ_・。)