課金End

タイムチケットの課金時間もついに切れちゃいました(´・ω・`)
また課金し直さなきゃε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク


便箋チェックでINしたり、戦争だけの参加ですぐ落ちたり・・・w
まぁ、リネのネタがありません(;´Д`)




そんな矢先に俺を相手にしてくれたのが
ブログペットのハロ(爆)
クリックをちょくちょくしてあげるといろいろしゃべってくれますw
最近いくつか面白そうな事を残したので紹介〜


「木魚♪」
木魚
飼い主の名前を間違えて覚えてますhhhhhhhhh


「小春日和♪」
小春日和=秋
だから前回話したように春の天気の言葉じゃないんです_| ̄|○


「decors」
dekors
デコレポ チェック!デコさんを好きになった模様?w


日記を読んで、だいぶ言葉を覚えてきたようで
俳句まで詠むように(゜Д゜)?


「様々を 片付けるかな 無料なり」
俳句1
部屋散らかしててごめんなさい(;´Д`)
それとも、これはナニカ?掃除したら報酬をクレってか( ´_ゝ`)?
ええ、当然タダ働きですとも


「旧暦に 防衛したり 間違える」
俳句2
評:防衛日はきちんと把握しておきましょう(´・ω・`)
戦争に興味を覚えてくれたようだ



きちんとした日記の内容にしないと変な方向性に進みそうです_| ̄|○
とまぁ、こんな感じでスクスク(?)成長中〜
なんだかアレだね。昔あったゲームソフトのシーマンみたいw

シーマン ミ((((( -_-)~/ よお、元気か?
株式会社ビバリウムによって開発された育成ゲームのキャラクター。
1999年にドリームキャスト版、2001年にプレイステーション2版が発表された。
独特のシニカルかつユーモラスな口調と発言内容、人面魚の風貌が特徴。

以前、プレイした事あるけれど
なかなか根気が必要で、育成は難しかったです_| ̄|○
たまごっちと同様かも?w


個人的な見解かもしれないが
このシーマン、FinalFantasy10に出てくるワッカに似てない?w
どちらとも海で棲息してるし(ぁ
(y/n)知ってる人は意見plz〜


てか、もうすぐFF12の発売だよねぇ
FF10まではプレイ済みなんだけど、今回はまだ買う予定無し(´・ω・`)

まぁ、FFを買ってプレイする時間があるくらいなら
ちゃんとリネの方に戻りますって(ノ∀`)
他のプレイヤーはどうだろうね〜




さてと、リネージュとまったく関係ない日記となってしまいましたが・・・
昨日、ちょっとだけリネにINして全チャをした折に
冬に舞う銀華さんから日記見ましたとのコメントをいただきました^^
冬に舞う銀華
Hatenaのブログに移転してからの読者様第一号で
大変うれしかったです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


リンク集の所に載せてる http://veganews.xxxxxxxx.jp/
アクーユさんに続き連撃インタビューなるものを受けてましたねw
でも、銀華さんもリアル多忙な時期なようで
いろいろと大変そうでした><


ではそろそろ今日の締めに〜ハロからどうぞ!


「ネタがない時にプリ的に日記を書くために」
ネタの為に!
お前がいました( ´_ゝ`)


今日の日記のネタにホント助かりました(ノ∀`)
日々更新するのって大変だね〜「継続は力なり」
まぁボチボチやりますよ〜


PS.どこかのプリさんにょっき更新がんばってね(ぁ