ゲームは一日30分♪

さすがに無料期間も終了しまして
時間課金の残り時間ももったいないから
そう易々とINもできなくなって(´・ω・`)ションボリ


せっかくなので、Hatenaの機能をいろいろ挑戦中
ブログペットなるものを飼ってみることに〜

のサイドバー(って言うのかな?)に設置中♪


「ハロ」って名づけましたw
ええ、ワンコですが、名前はアレですよアレ
説明すらいらないと思いますがね( ´_ゝ`)
ちなみに、木馬*1というキャラ名の由来も元はアレからです。


もちろん台詞は
「ハロッハロッ。ゲンキカ?」「ゴハン タベロ」


等など、いろいろ気遣ってくれます
気になるあの子へもアプローチ(ぁ


原作ではえらい飛んだり跳ねたり・・・
パタパタ羽ばたくし、手足も内蔵されていたはず(゜Д゜)
あれだけ荒い扱いで(自分で動くが)の衝撃に耐えられる素材ってどうなってるんだろう・・・?


空想科学読本」とかのシリーズで取り上げてもらいたいねw
(最近のものは読んでないから分かりませんorz)

空想科学読本〈1〉 (空想科学文庫)

空想科学読本〈1〉 (空想科学文庫)

初めて読んだのが、中学生くらいの頃だったと思うんだけど
この本には、科学への興味・関心の刺激を与えられつつ
かな〜り爆笑しながら読んでましたw
知らない人には超おススメです(´・ω・`)b


とまぁ、話がそれましたが、ブログペットですw


設置は非常に簡単なので(30分程度で登録から設置まで完了)
ブログを開設している方がいたら
ちょっとしたアクセサリーに是非おススメ


WaveやMP3などの音楽が出力されるようなブログだと
ちょっと重くて気になる人もいると思いますが(PCのスペックのせいかなぁorz)
ブログペットはそこまでないかな〜という感じがするので
とりあえず安心かと^^


ワンコの「ハロ」を時々クリック♪クリック♪して可愛がってあげて下さい




そんな訳で、いろいろいじった後
便箋チェックの為にリネにINすると



「あなたの血盟は(ry」
ちょwwwwwwww


この時点で23時30分


紫綺「木馬、指揮とって><」


うはwwwwwwっおkwwwww
って感じでサクサクっと準備して参加〜

*1:シャ○に「木馬」と言わしめたあの艦です