新生PartII


「こんばんは、木馬です」
木魚
(。-ノ-)/彡Ωポクポク!!
木魚!


昨日の日記に書いたように
新アカウントを取ったんですが、無料期間が3日間じゃなくて
いつの間にか「5日間」になっていたようです
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


そんな訳で、ネタキャラ作って遊んでいますw





「うふふw」
柴崎
柴崎!
そのうち影武者として働けるかな( ´_ゝ`)?


時々、うちの君主の名前を間違える人がいます(´・ω・`)



紫 綺(しき) です


「紫(むらさき)」「綺麗(きれい)」だそうですので
よろしくお願いします m(_ _)m
紫綺のブログはこちら→***紫のにょっき*** - livedoor Blog(ブログ)
たまにコメントしてもらえると大変喜びますw




早くきちんと課金して復帰したいものです_| ̄|○
皆待っててね(ノ∀`)






と、その割にはInしてみてる(´・ω・`)
さすがにネタキャラでしょぼい装備のプリじゃ狩りにならんので
Deを作ってみましたネカマDe( ̄□ ̄;)


象牙の塔装備の爪と双剣ではそれぞれクリティカル、Whitが出ないようです・・・
というわけで、+0ダマ爪をちょっと拝借してガリゴリ



隠された渓谷のダンジョンに行くとなにやら叫び声が・・・
ブルート
変態さんに犯されそうですhhhhhhhhhh
赤い鍵
まぁ問題なくサクッと撃退(*ノノ)
エピ4なってから初心者エリアのBOSS出現が
非常に短い間に復活するようになったようでで
赤い鍵も何度も取得。渓谷の印(HP+5、MP+5)も複数取得w


調子に乗って歌う島のダンジョンへも〜
サキュバス姉
姉さん出ました!


さすがにこっちはなかなか強め(;´Д`)
こちらの攻撃がかなりスカっと外れます_| ̄|○
黒い鍵
キツネとウサギの魔法攻撃でなんとか勝てた感じ
(ウサギがEndった><)


とまぁ、こんな感じで
昔、会えなかった初心者エリアのBOSSも無事にクリア〜♪
初心に帰って楽しむのもなかなかいいものですw