博多オフ

ふりゃいと(ふりゃいと/とりあぞらむのリネ日記)と、ふれいあ
たった3名でしたがw


ふれいあが急遽、福岡に来るとのことで召集ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ほんとはたか&みちゃ夫妻も呼ぼうとしてたらしいのですが
幸い(?)タイミングが悪く旅行中との事で残念ですた


まぁ、時間もなかったので3時間ほど飲み食い〜
ふれいあと会うのは初めてで
リネ内でのイメージとはかなり違ったかも・・・w
WBCの話題や他のオフ会での事などいろいろ話してお開き
俺もいろいろ行きたいです(´・ω・`)
何気にふりゃと会うのは1年ぶりだったけど相変わらずでw
引越しするかもって言ってたけどどうなるのかな?


久々のオフ会でしたが
時間的な件もあってなんだか物足りなかったかも^^;
来月には蒼炎の方でオフ会やるそうなので
なんとか都合を合わせて参加したいものです