今日から俺は

というタイトルの漫画があったな〜と懐かしく思う木馬です(。・_・。)ノ
今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉) 今日から俺は!!(でも実は読んだことはないw)


なんて、もう過去は振り向かない!
前に進むだけだ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


けとまだカラ元気しかでません_|\○_


先日、携帯からの投稿でお知らせしたように
バックアップもろともPCあぼーん
Safeモードも立ち上がらずダメダメ
全て初期化しましたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ブラウザのブックマーク、Pass等クッキー
音楽のデータファイル(MP3)
動画や画像もあれこれ(爆)
学校のレポート関係・・・
リネのあらゆる資料(戦争とかね)
思い出のSS等々・・・ネタがネタが(;゚д゚)ァ....


振り返るだけで憂鬱になります(´Д⊂ モウダメポ


まぁ、ウジウジしてても始まらないし
ミンナにも見苦しい姿も申し訳ないので
なんとか立ち直ろうと思います><b


思い出は心の中に・・・


もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m