3月の雪

リネ休止

 |ω・`)どうも・・・


とうとう日記が一時中断しちゃいました><
ここのところ毎日更新してたから
期待してた人がいたら申し訳ない_| ̄|○
毎日書くって大変ぽ


最近はリネにINすることすらままなりません(;´Д`)
バトンとかいろいろあるんですが
また次回に(ノ∀`)


さて、先日は福岡でも3月なのに雪が振りました(゜Д゜)
ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトホワイトデー???


まぁ、リアルのほうではそんな感じでしたが
リネの方ではホワイトデー何もなかったですね(´・ω・`)
こないだのイベントがあって
チョコレートのお返しするべき人はいたのですが・・・
INする時間も取れないしイベントもなかったし(ぁ
不満はNCJへ(爆)
この場を借り、改めてお礼を申し上げますm(_ _)m




→のサイドバーをちょっといじってみました
「木馬News(仮)」なるものを設置
今後、定期的に更新しつつ
いろいろ宣伝とかに使おうかと思ってますw

公募クランによる【ディアド攻め】18日土曜 夕方

ディアドの攻城戦時間帯がまた夕方時間にずれこんでました・・・
そんな訳で、今回土曜日という事なので
人が集まる事を期待しての企画なようです
詳細はこちらのサイトで
ベガ結晶体HP(一般公募型血盟)
自分はいけるかどうか微妙ですが応援しています(´・ω・`)

イベント【コオリノ国とホノオノ国】

公式HPで告知がありました
内容に関してはいろいろ突っ込む点が多々ありますが・・・
これもまた今度に〜

【木馬の独り言】スタート

こちらのブログで書くにはちょっと微妙な内容に関して(クランの事とか戦争とか)
書いていこうと思ってます(今日はこっちの方やってたの・・・w)
プライベートモードでの閲覧のみに制限し
はてなIDを教えてくれたら(ない人は登録してw)許可します
まぁ、更新はめったにしないと思うので
興味ある人がいたらってことで〜
http://d.hatena.ne.jp/mokubas/


それじゃ、今日はこれにて!