三度目の正直

てすてす、あー、てすてす・・・


ブログ・・・ついに再開しようかと思います 、木馬です (。・_・。)ノ
随分と放置したもんだ・・・( ´_ゝ`)


一時期、livedoorの方でブログを再開しようと思ったんだけど

めんどくさくなって
ホリエモンのタイーホとか、例の事件もあったのと
知り合いのブログを見てる感じでは
怪しいリンクが貼られたコメントが多数発生してたり(´・ω・`)


また、リネのプレイヤーの中にはHatenaで日記を書いてる人がけっこういたので
いろいろ交流を図るために
HatenaのIDを取得するついで
ということでブログを移転する事にしました


過去の跡地を見てもらうと分かるように
毎度の事、日記がきちんと続いた例がありません(;´Д`)
三日坊主にはならないと思いますが
まぁ、軽い気持ちで見てください
本日、3月3日にちなんで
三度目の正直ということでRestartします
二度あることは(更新停止)三度ある(゜Д゜)?


まだまだHatenaの使い勝手がよく分かってないのでどうなるものやら・・・
いろいろ試行錯誤しながらがんばりますよん〜
よろしくお願いしますm(_ _)m